008866

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
東京Dragon−net仮設掲示板

1なんとなく検索で出てきたゾィ (9) / 2忘年会 (8) / 3お久でつ (1) / 4TDNのメール (2) / 5よこはまオフ (8) / 6なつかしのアレ発掘 (1) / 7ひっそりと  / 8忘年会 (3) / 9納涼会は (3) / 10ちと実験 (1) / 11久しぶりに花見オフなど (6) / 122011忘年会 11/26に決定 (5) / 132011忘年会 (4) / 14無題 (1) / 15無題 (2) / 16やってきました (1) / 17黄金週間 (1) / 18Amazon先生・・・・  / 19ぢごくからのししゃ (1) / 20無事な事は無事なんだが・・・ (3) /



◆ お疲れさまでし(^_^)/ 投稿者:火野(超!電脳大魔神様)レイ  引用する 
オフ会お疲れ様でした>関係者全員
いきなりメールで今日オフ会だと・・・ショック!(^_^;
思わず奇声をあげてしまいますた(笑)
今度はアン・ミラオフなぞよろしく(^_^;
しかし、うちのウィンドゥズは何かと入力モードが勝手に変わるんで困ってます、何か良い解決策ってないっすかね?(^_^;

2009/12/19(Sat) 23:01:12 [ No.160 ]
◇ Re: お疲れさまでし(^_^)/ 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
今度はKIDさんも参加しましょうw
アンミラoff企画をお願いします。

2009/12/19(Sat) 23:37:58 [ No.162 ]
◇ Re: お疲れさまでし(^_^)/ 投稿者:Satokun!  引用する 
KIDさん、おひさです〜。メールは届いたでしょうか?w
ほんと、今日のoffに会えなくて残念でした><
機会があったらみんなと一緒に何かしましょうw

※入力モードだけどキーボードが故障しているんじゃない
 ですかね?^^;

2009/12/20(Sun) 00:27:02 [ No.164 ]
◇ Re: お疲れさまでし(^_^)/ 投稿者:創魔  引用する 
お疲れさまでした。
懐かしい面々でしたw
変わらないし^^
アンミラは品川か横浜でしたっけ?
まだあるのかな?

2009/12/20(Sun) 17:45:14 [ No.165 ]
◇ Re: お疲れさまでし(^_^)/ 投稿者:ささひで  引用する 
はてさて、久々に掲示板見て気づいたんだが、
おいら、忘年会のお疲れ書き込みしてないねorz

てなわけで、3ヶ月前はお疲れ様でした(爆)

2010/03/04(Thu) 18:39:05 [ No.168 ]
◇ Re: お疲れさまでし(^_^)/ 投稿者:まみお  引用する 
はてさて、久々に掲示板見て気づいたんだが、
おいら、忘年会のお疲れ書き込みしてないねorz

てなわけで、3ヶ月前はお疲れ様でした(爆)

2010/03/05(Fri) 14:25:38 [ No.169 ]

◆ アンミラoffは〜? 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
掲示板が人知れず復活していたので足跡ペタペタ
kidさんアンミラoffは〜?
そろそろ計画しないと3月になっちゃうよw

2010/02/13(Sat) 12:35:02 [ No.166 ]
◇ Re: アンミラoffは〜? 投稿者:ささひで  引用する 
で、3月になった訳だが。
あんみらって、今どこがやってるんだ?

2010/03/04(Thu) 18:37:23 [ No.167 ]

◆ 忘年会の季節かも〜 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
じゃぶ禅OFFの開催も決定しておりませんが、
そろそろお決まりの忘年会の季節になりました。
忘年会は川崎でしょうか?池袋?
しゃぶ禅があれば池袋。お流れなら川崎かな。
日程は12月の土曜日5日/12日/19日でどうでしょう?
参加者の都合により日曜日w
久々に魔神KIDさんとも会いたいねー

2009/10/24(Sat) 15:50:34 [ No.131 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:ささひで  引用する 
しゃぶ禅流れそうだねぇ・・・・
今月、竜巻発生以来、ドタバタしてて暇がなかったよ。

で、おいら的には19日希望。
ちょっとその時期はドタバタしてるんだけど、何とかなる
しょ(希望的観測)

2009/10/31(Sat) 12:50:36 [ No.132 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:やみっち  引用する 
今日から長崎へ転勤だぁ!
起きたら飛行機乗って行ってきまーす。
コミケ時期なら戻ってるかな

2009/11/02(Mon) 00:40:55 [ No.133 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:ささひで  引用する 
> 今日から長崎へ転勤だぁ!
> 起きたら飛行機乗って行ってきまーす。
> コミケ時期なら戻ってるかな

いってらっしゃい。気をつけて。
んぢゃ、冬コミにあわせる?
つーか、冬コミっていつよ??

2009/11/03(Tue) 18:56:57 [ No.135 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:まみお  引用する 
きまつたらめーるくだしあ

2009/11/13(Fri) 19:18:15 [ No.136 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
>次回のコミックマーケット77は、東京ビッグサイトにて2009年12月29日(火)〜31日(木)に開催の予定です。
冬コミの日程は私が関東に居ないので、12月19日川崎市開催でいかがすっか?
開催決定なら18:00川崎市駅ホール時計下に集合って感じでしょうか?
冬コミOFFの開催は別途お願いしま〜す。

2009/11/23(Mon) 15:34:00 [ No.137 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:ささひで  引用する 
うい、19日ね。
ここ数年は池袋だったから、久しぶりの川崎開催やね。
で、幹事はぶれさんにお願いして良いのかな?w

2009/11/26(Thu) 09:26:33 [ No.138 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
うぃ〜、どうやら幹事を拝命しました。
http://r.gnavi.co.jp/g050003/
川崎しゃぶ禅?でしょうかw
何年か前に体験したしゃぶ禅門前払い対策で予約したほうが良いのかな?

さささん、まみおさん、ぶれ〜ど
現在参加者3名、ほかに参加者募集中
お互い胃が縮んでるんで食い放題は除外?と思ったが意外に皿が高い><
◆牛しゃぶしゃぶ食べ放題 
(牛ロース・野菜盛り合わせ・きしめん)デザート
3,675円
◆国産牛しゃぶしゃぶ食べ放題 
(国産牛リブロース・野菜盛り合わせ・きしめん)デザート
4,725円
◆黒毛和牛しゃぶしゃぶ食べ放題
(黒毛和牛リブロース・野菜盛り合わせ・きしめん)デザート
6,090円
この辺に飲み放題+\2,100
会費は限りなく諭吉様に肉薄してくるが大丈夫かな・・・

まみおさんのメルアド知らないのでさささん頼める?>連絡

2009/11/28(Sat) 01:16:13 [ No.139 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:ささひで  引用する 
>まみおさんのメルアド知らないのでさささん頼める?>連絡

らぢゃ。 何処かにあったハズw
あと、場合によっては、元祖父上が参加かも。
当日、納品で徹夜明け確定らしいので、微妙らしいんだが。

2009/11/28(Sat) 19:34:44 [ No.140 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:ささひで  引用する 
> 何年か前に体験したしゃぶ禅門前払い対策で予約したほうが良いのかな?

確かにシーズンだしねぇ・・・
でも、予約ってコースか何かでないとダメだったんぢゃなかったっけ?
前は、この時期になると、しゃぶ禅からはがき来てたんだけど、さすがに何年も行ってないと来なくなるわなw

で、飲み放題だけど、どうする?
若かりし頃は良かったかもしれんが、2000エソってこの歳だと微妙だよねw

2009/11/28(Sat) 19:39:09 [ No.141 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:まみお  引用する 
12月19日。。。よろしくてよ!!
ささっちからはメールが来てないけどね。

飲み放題2000えんですよね。
多分大丈夫なんじゃないかと。。。皆さん呑みますよね。
黒毛和牛タベホ!!wktkでございます。

川崎の集合場所。。。忘れた。

2009/12/02(Wed) 18:20:34 [ No.142 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
うぃーす。確かにwebには予約はコースとか書いてある。
じゃあだめもとで当日予約でも入れてみま〜す。
あとで連絡先メモって電話ででも。

川崎駅はホーム階段上がって中央に改札が集約してあります。
で、改札を出ると正面がこれまたコンコースになっていて、その中央に小さい時計塔があって、みんなその下で待ち合わせをしてます。みんなだからもうたくさんの人がw

現在の参加者
さささん、まみおさん、元祖父上さん(徹夜明け来れたら)、ぶれ〜ど
ですね。
折角の川崎OFFなんだから魔神さんとかsatokunとか創魔さんとか、読んでないのかな?ココ
連絡先知らないのが落ちですね・・・

2009/12/06(Sun) 13:22:49 [ No.143 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:まみお  引用する 
satokunのメルアド聞いてるんですけど、いま、PHSで@di.pdx.ne.jpって言うのあるのかなぁ

一応出してみよう。
MAILER-DAEMONさんからメールが来そうだけど。。。

あ、KIDさんのメルアドも入ってる。
一応出してみよう。

2009/12/08(Tue) 09:53:42 [ No.144 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:まみお  引用する 
さとくんは送れたけど、KIDさんは速攻でDAEMONさんからメール来た。

2009/12/08(Tue) 09:54:54 [ No.145 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:まみお  引用する 
satokun!から返事が来たので、後ほど訪問されることでしょう。

超久々で楽しみです。

2009/12/08(Tue) 18:20:57 [ No.146 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:創魔  引用する 
satokunからメールきたので、ここを探して書きにきました。
私は食べられるものがなさそうなんで、最初に顔みせるぐらい
になるかもですが、今のところ、いけるかと思います。
あぁそうそう、忘れてました「お久しですw」

2009/12/11(Fri) 22:22:37 [ No.148 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
しゃぶしゃぶ参加予定者
さささん、まみおさん、父上さん(さらに予定)、Satokun!、ぶれ〜ど
4〜5名ってとこですね。

顔見せ
創魔さん
牛肉だめですか?まあこれで尻尾を捕まえたので次回の宴会ででもw

ちなみに18日はうちの会社の忘年会でジンギスカン食べ放題T_T
前日なので控えめに食いますネw
ちなみに北海道出身ジンギスカンスキー==.

いよいよ1週間前ですね。
そうそうSatokun!のハンドルにはびっくりマークがついていたのですね。申し訳ない。忘れてました。
ちなみにぶれ〜どの長音は波線ですw

KIDさんは魔神だけにDAEMONさんから返信が・・・
それはデーモン違いw

2009/12/12(Sat) 15:17:03 [ No.150 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:Satokun!  引用する 
宴会場はしゃぶ禅川崎店でいいのかな?サイトを確認したけどちょっと贅沢してたらば蟹もつけてもらったら創魔君もいけるんじゃね?w

2009/12/14(Mon) 01:48:31 [ No.151 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:まみお  引用する 
時間によっては0次会っていう手もあるかと

そうすれば、創魔さんも参加できますよね。

2009/12/14(Mon) 13:56:03 [ No.152 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:創魔  引用する 
15時に予定があって終わるのは16時前後かと思います。
少し早めにいくことはできると思いますw
時計塔のみえる店でコーヒーでも飲みながら
寒い中立っている皆を、まったりと見ている
予定です・・・えw

2009/12/16(Wed) 19:47:12 [ No.153 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:Satokun!  引用する 
ん〜、川崎OFFの詳細が挙がっていないようだけど
結局18時に川崎駅時計台下で集合ということで
いいですかの〜?w

2009/12/18(Fri) 23:48:34 [ No.154 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
申し訳ない、肝心の詳細を載せてませんでした><
で、
集合場所はJR川崎駅改札外コンコース中央 小さい時計塔根元そば。
時間は1次会集合時間は12月19日(土)18:00です。

予定している会場は「しゃぶ禅」日光ホテル5F

予定メンバーは、
さささん、まみおさん、父上さん、Satokun!、ぶれ〜ど
タラバ追加で参加?:創魔さん

予定しているコースしゃぶしゃぶ食い放題飲み放題。
詳細会場前で相談w(?)
会費は諭吉様をご用意ください。

2009/12/19(Sat) 00:11:23 [ No.155 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
詳細は現地と書き込みしましたが、たった今予約の電話を入れました。ただ残念ながら本日18:30頃の枠は予約で一杯で20:30から予約となりました。「しゃぶ禅」は2次会となるか。今回も川崎を彷徨って飛込みかもしれません。
あと5時間もすれば集合なのでこのログを読まれるかたは少ないと思われますが、ご報告まで。

2009/12/19(Sat) 12:36:18 [ No.156 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:創魔  引用する 
読んだ  ^o^ノ 1

2009/12/19(Sat) 13:15:54 [ No.157 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:Satokun!  引用する 
このgdgd感、いつもの通りというか、安心するのは気のせい?w

2009/12/19(Sat) 13:59:02 [ No.158 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:ささひで  引用する 
父上不参加 変わりにsubop参加します。
現在、JR池袋駅
ちと早いけど、川崎へ移動しますわ。

2009/12/19(Sat) 14:53:44 [ No.159 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
offお疲れ様でした。
今自宅に着きました。w
さささんとまみおさんとサブオペさんは電車に揺られている頃でしょうw
創魔さんカラオケお疲れさまでした。
さささん、まみおさん、サブオペさん、Satokun!2次会のじゃぶ禅お疲れ様でした
キッドさんが電話参加して次回はアンミラoffを品川でしたいとのことでした。がんがれ!

今おなか一杯w

2009/12/19(Sat) 23:34:59 [ No.161 ]
◇ Re: 忘年会の季節かも〜 投稿者:Satokun!  引用する 
off&忘年会お疲れ様でした〜
いや、なんと言うか皆さんも全然変わらずで安心しましたw
機会があったらまたやりましょう〜(^^)

2009/12/20(Sun) 00:19:47 [ No.163 ]

◆ こっそりと・・・w 投稿者:Satokun!  引用する 
ども、おひさです^^;
覚えていらっしゃるでしょうか、Satokun!です。
Sirenさんことまみおさんに召喚されちゃいましたw

なにやら川崎で忘年会をやるそうですね。19日なら私も参加できそうですがかまいませんでしょうか?^^; なんか皆さんに会いたくなってきちゃったしw

By Satokun!

追伸:創魔君には私の方から連絡してみます〜たらば蟹も付くようなら釣れるかな〜?w

2009/12/09(Wed) 00:43:44 [ No.147 ]
◇ Re: こっそりと・・・w 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
東京ドラゴン2009年忘年会に参加ですね^^/
お久しぶりです。ぶれ〜どです。
創魔さんは食べるものが無いそうです><
大丈夫!財布だけあればw
と言うことでSatokun!しゃぶしゃぶ参加。
創魔さん顔見せ参加と・・・メモメモ

2009/12/12(Sat) 15:01:25 [ No.149 ]

◆ オフ会 投稿者:やみっち  引用する 
久しぶりにアンミラ-->しゃぶ禅なぞ如何?

2009/09/30(Wed) 21:53:09 [ No.127 ]
◇ Re: オフ会 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
いいですねーw参加希望

2009/10/04(Sun) 01:48:41 [ No.128 ]
◇ Re: オフ会 投稿者:ささひで  引用する 
アンミラか・・・ 何もかもがみな懐かしい....

なんかここの所、急にドタバタし始めたわ。なんでだろ。orz
アンミラには間に合うかどうか分からんけど、しゃぶ禅なら間に合うかのぉ。
久々に川崎か。 で、日程は??

2009/10/06(Tue) 09:26:34 [ No.130 ]
◇ Re: オフ会 投稿者:やみっち  引用する 
週末も仕事して移動準備してで暇なしだったわぁ
流れになってしまいます。
またの機会に

2009/11/02(Mon) 00:44:23 [ No.134 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -