008836

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
東京Dragon−net仮設掲示板

1なんとなく検索で出てきたゾィ (9) / 2忘年会 (8) / 3お久でつ (1) / 4TDNのメール (2) / 5よこはまオフ (8) / 6なつかしのアレ発掘 (1) / 7ひっそりと  / 8忘年会 (3) / 9納涼会は (3) / 10ちと実験 (1) / 11久しぶりに花見オフなど (6) / 122011忘年会 11/26に決定 (5) / 132011忘年会 (4) / 14無題 (1) / 15無題 (2) / 16やってきました (1) / 17黄金週間 (1) / 18Amazon先生・・・・  / 19ぢごくからのししゃ (1) / 20無事な事は無事なんだが・・・ (3) /



◆ 花見かぁ 投稿者:やみっち  引用する 
数年ぶりに決行?
場所、開花、日にち
頭痛い(笑)

2009/02/25(Wed) 12:18 [ No.68 ]
◇ Re: 花見かぁ 投稿者:ささひで  引用する 
今年はいつごろに設定すれば良いんだ?
3月末頃だっけ??
基本的に土曜であれば参加できるハズ

場所はねぇ・・・
おいらって、石神井公園しか知らんのよ^^;;

2009/03/03(Tue) 20:04 [ No.70 ]
◇ Re: 花見かぁ 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
降水確率いや開花予想が3月26日だから
3月28日?満開にはなってないけど宴会には問題無しかw
それとも4月4日まだ咲いているか???
場所は石神井公園?どこ?グーグルアースで確認しるか^^/

2009/03/10(Tue) 01:32 [ No.71 ]
◇ Re: 花見かぁ 投稿者:ささひで  引用する 
いや、石神井公園はちと神奈川方面からは遠すぎると思われ。
池袋から、さらに電車移動必要だし。
もう少し都心に近い所で花見できる場所ってどこだ??
いや、たくさんあるんだろうけど、やったこと無いからわからんのよ・・・

2009/03/20(Fri) 15:46 [ No.72 ]
◇ Re: 花見かぁ 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
>いや、たくさんあるんだろうけど、やったこと無いからわからんのよ・・・
それは困りましたね。今から詳しい人プリーズと言っても難しいですから。
それとも花は無くとも池袋で普通の飲み会ならどうでしょう?
花見と違って昼間から開催でなく無難に6時開催???

2009/03/21(Sat) 18:47 [ No.73 ]

◆ 一年越しの忘年会 投稿者:やみっち  引用する 
コミケオフになるか他か
皆さんの都合は?

2008/11/13(Thu) 12:20 [ No.53 ]
◇ Re: 一年越しの忘年会 投稿者:ささひで  引用する 
とりあえず土曜日希望なり

2008/11/16(Sun) 19:23 [ No.54 ]
◇ Re: 一年越しの忘年会 投稿者:やみっち  引用する 
池袋のOLしゃぶしゃぶとかいかが?

2008/11/22(Sat) 19:52 [ No.55 ]
◇ Re: 一年越しの忘年会 投稿者:ささひで  引用する 
OLしゃぶ^2って何?

2008/11/28(Fri) 15:44 [ No.56 ]
◇ Re: 一年越しの忘年会 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
わしも土曜日が良いw
しゃぶしゃぶおkです^^/
ノーパンでもメイドでもOLでもどんとこいw

2008/12/05(Fri) 04:42 [ No.57 ]
◇ Re: 一年越しの忘年会 投稿者:ささひで  引用する 
ノーパンて懐かしいやね。
ばぶりぃな響きやわぁw

2008/12/09(Tue) 00:47 [ No.58 ]
◇ Re: 一年越しの忘年会 投稿者:ささひで  引用する 
で、日程はどうするのかな?
年末の土曜日となると、27日になるけど。

2008/12/10(Wed) 14:56 [ No.59 ]
◇ Re: 一年越しの忘年会 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
残念。27日は北海道行きの飛行機に乗ってます><
今年も不参加です・・・・
さらば

2008/12/12(Fri) 00:25 [ No.60 ]
◇ Re: 一年越しの忘年会 投稿者:やみっち  引用する 
人数未定のため
レイの場所付近に12/27 18:00 集合でどうだろうか

2008/12/14(Sun) 18:49 [ No.61 ]
◇ Re: 一年越しの忘年会 投稿者:ささひで  引用する 
うい。了解なり。
つーか、レイの場所ってなくなったんだよね?orz

2008/12/23(Tue) 19:54 [ No.62 ]
◇ Re: 一年越しの忘年会 投稿者:ささひで  引用する 
>残念。27日は北海道行きの飛行機に乗ってます><

うー残念。気をつけてぇ〜

2008/12/23(Tue) 19:58 [ No.63 ]
◇ Re: 一年越しの忘年会 投稿者:やみっち  引用する 
今年も持ち越しなんだなぁ

2008/12/27(Sat) 18:52 [ No.64 ]
◇ Re: 一年越しの忘年会 投稿者:ささひで  引用する 
まぁ、持越しというかなんというか。
ぶれさんは帰省、KIDは社命で取引先の忘年会参加となり、結果、OFF参加者が全員練馬方面と言うことで、中村橋でのミニOFF開催となりました。
レアキャラのSUBOPも参加で、中村橋のすし屋開拓とあいなりました(笑)

PM9時過ぎには解散という、非常に健全的なOFFでした(笑)

2008/12/29(Mon) 17:03 [ No.65 ]
◇ Re: 一年越しの忘年会 投稿者:まみお  引用する 
レアキャラみたかったでちゅぅ〜

まめにチェックせねば。。。

って言うか、まみおのやつ掲示板見てないなと思ったら
メールくださいませませ。

2009/02/03(Tue) 09:40 [ No.66 ]
◇ Re: 一年越しの忘年会 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
なんとレアキャラ参戦とな。
遭遇したら自キャラワンアップなったかも(うそ
すし食いてー。最近デリバリの寿司ぱっかしや><
まあ花見でも海水浴でも今年の忘年会やら企画お願いしまーーーす(笑)

2009/02/05(Thu) 23:15 [ No.67 ]
◇ Re: 一年越しの忘年会 投稿者:ささひで  引用する 
>って言うか、まみおのやつ掲示板見てないなと思ったら
>メールくださいませませ。

 来れないから反応無いのかと思ってた^^;;
 いや、いそがしいのかなぁ〜と。

>まあ花見でも海水浴でも今年の忘年会やら企画お願いしまーーーす(笑)

 海水浴でボテ腹さらすのはいや〜んな感じなので、花見って事で。

2009/03/03(Tue) 20:01 [ No.69 ]

◆ 酒飲みてぇ〜 投稿者:ささひで  引用する 
気が付けば今年も半分が過ぎ去っていたと言うのに、久しぶりに帰ってきた家のカレンダーが3月のままで愕然としたささひでです。

花見も出来なかったし、暑気払いなんぞをやりたいとやりたいと思うんぢゃが、お盆の予定はどうかいな?

2008/07/27(Sun) 14:36 [ No.44 ]
◇ Re: 酒飲みてぇ〜 投稿者:ささひで  引用する 
とりあえず、人数集まらないだろうし、今回は幹事うんぬん無しでも大丈夫っしょ。
いきバタOKって事で。 どうせいつものコースだろうし(笑)

2008/07/27(Sun) 14:39 [ No.45 ]
◇ Re: 酒飲みてぇ〜 投稿者:やみっち  引用する 
先生!明けた海と被りますか??
レイの場所が地上から消滅しました。地下に潜った模様です!
海のまえに山の可能性もあるので未定なり。

2008/08/04(Mon) 12:45 [ No.46 ]
◇ Re: 酒飲みてぇ〜 投稿者:ささひで  引用する 
ぬぁんと! レイの場所が消失とは・・・
次はどこで待ち合わせすれば・・・orz

2008/08/09(Sat) 09:39 [ No.47 ]
◇ Re: 酒飲みてぇ〜 投稿者:ささひで  引用する 
盆休みにでもやりたかったんぢゃが、明けた海とかぶるのね。
まぁ、おいらは参加しないから体力的問題は無いんぢゃが・・

2008/08/09(Sat) 10:16 [ No.48 ]
◇ Re: 酒飲みてぇ〜 投稿者:やみっち  引用する 
友達の所がでてるから厳しいかも
今回土日だし、、、去年までなら金日で余裕だったのにぃいいいいっぃぃぃ!!
まぁ2次会からなら参加できるかもしれませぬ。

2008/08/11(Mon) 14:47 [ No.49 ]
◇ Re: 酒飲みてぇ〜 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
久々に来て見ると、皆様のコメントが郷愁をさそう。かもしれない。
飲み会には呼んで下さい。交友関係の都合で2ヶ月に1回は池袋でカラオケをしている。ぶれ〜どだったりする。

2008/08/30(Sat) 17:16 [ No.51 ]
◇ 無償に 投稿者:やみっち  引用する 
串食べたくなって独りでもぎゅもぎゅちゅなり
生き返るう

2008/09/25(Thu) 20:12 [ No.52 ]

◆ コミケ 投稿者:やみっち  引用する 
今回の夏は、手荷物検査が入るそうだ
コミケットのHP上にも書かれているが、
直前の発表の為、当日は混乱が生じると思う。

悲しい限りだ。。。

2008/08/13(Wed) 12:55 [ No.50 ]

◆ あけおめ 投稿者:ささひで  引用する 
ことよろ >ALL

あ〜、ついに忘年会できなかったねぇ・・・
ちと年末はゴタゴタしすぎたわ。
で、新年会どうすべか?

2008/01/04(Fri) 18:40 [ No.39 ]
◇ Re: あけおめ 投稿者:まみお  引用する 
私もごたごたしすぎてた。

新年会どうする?>幹事w

2008/01/09(Wed) 00:47 [ No.40 ]
◇ Re: あけおめ 投稿者:ぶれ〜ど ホームページ  引用する 
ことよろw
新年会よろしく!><

2008/01/13(Sun) 21:26 [ No.41 ]
◇ Re: あけおめ 投稿者:まみお  引用する 
4人集まったらフグで飲み放題リベンジしますか?

それとも、どぜう、くじら、なまずの店か。。。

2008/01/17(Thu) 16:32 [ No.42 ]
◇ Re: あけおめ 投稿者:ささひで  引用する 
たまには、なまずも良いねぇ・・・

2008/01/17(Thu) 19:56 [ No.43 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -