008839

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
東京Dragon−net仮設掲示板

1なんとなく検索で出てきたゾィ (9) / 2忘年会 (8) / 3お久でつ (1) / 4TDNのメール (2) / 5よこはまオフ (8) / 6なつかしのアレ発掘 (1) / 7ひっそりと  / 8忘年会 (3) / 9納涼会は (3) / 10ちと実験 (1) / 11久しぶりに花見オフなど (6) / 122011忘年会 11/26に決定 (5) / 132011忘年会 (4) / 14無題 (1) / 15無題 (2) / 16やってきました (1) / 17黄金週間 (1) / 18Amazon先生・・・・  / 19ぢごくからのししゃ (1) / 20無事な事は無事なんだが・・・ (3) /



◆ 復活 投稿者:やみっち  引用する 
掲示板堕ちてたね
復活オメー

2009/09/08(Tue) 08:43:34 [ No.125 ]
◇ Re: 復活 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
堕ちていたのか?w
まー何にせよ、あしあとあしあと。
今度の土曜日、池袋までカラオケしに逝くおーw

復活おめっとさん

2009/09/09(Wed) 23:03:08 [ No.126 ]
◇ Re: 復活 投稿者:ささひで  引用する 
落ちてたと言うか、暫く書き込みがないと自閉症モードに突入するようで・・・^^;;

2009/10/06(Tue) 09:23:27 [ No.129 ]

◆ なんとなくそんな気はしてたんだが・・・・ 投稿者:ささひで  引用する 
20000踏みましたorz

2009/07/06(Mon) 22:33:29 [ No.123 ]
◇ Re: なんとなくそんな気はしてたんだが・・・・ 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
おめでとう!
で、いいのかな?
私は番号見てないのでキリ番踏んでもわからないくさいw

2009/07/20(Mon) 19:15:03 [ No.124 ]

◆ ちぃ〜っす(爆) 投稿者:火野(超!電脳大魔神様)レイ  引用する 
久々,極稀にしか来ない一般人の電脳魔神くんです(^_^;
とりあえず元気ですorz
ダイエットしたわけではなく、食事の量も自然と少なくなり
体重が以前から比べて、1年で約13kg落ちて現在87kgまで
落ちまちたwwwwww
1年前は99〜100を逝ったり来たり(爆)
まぁ、自然に少しづつ体重が落ちるのは良い傾向かと・・・
病気だとドカンと体重落ちるしな(苦笑)
ちなみに今月誕生日で、しかも過ぎてしまったが、永遠の
16歳(年齢可変)の私には関係無い無いオ-ホホホホホ(笑)


この熱い恋焦がれる気持ち、あなたに届け!
フレイム・スナイパー!!
火野(超!電脳大魔神様)レイ

2009/05/18(Mon) 00:57:43 [ No.119 ]
◇ Re: ちぃ〜っす(爆) 投稿者:ささひで  引用する 
おぉ。お久さ。
つーか、体重って、単に戻った感じがするんぢゃが?
昔は100kgもなかったよね?

ま、なにはともあれ、元気で何より^^

2009/05/20(Wed) 20:14:12 [ No.120 ]
◇ Re: ちぃ〜っす(爆) 投稿者:まみお  引用する 
ちょうおひさです。
って言うよりも名前覚えてないですか?
っていうよりも名前変わったの知ってましたっけww
Siren→まみお
そんなこんなでこんごもよろしくです。

2009/06/01(Mon) 12:09:37 [ No.121 ]
◇ Re: ちぃ〜っす(爆) 投稿者:電脳大魔神KIDの妹  引用する 
てか………一般人じゃ無いですからw

2009/06/19(Fri) 07:28:48 [ No.122 ]

◆ 子供の日 投稿者:やみっち  引用する 
うん、ただそれだけ



さぁ樹海探索だ!



さがしちゃイヤー

2009/05/05(Tue) 11:56:07 [ No.118 ]

◆ やっとたどり着いた_| ̄|○ 投稿者:電脳大魔神KIDの妹  引用する 
オヒサシブリブリッデス
本日の日中に電脳大魔神KIDからの検索キーワードで散々
探しまくりましたがHITせず;;
深夜の電脳大魔神KIDから届いたメールでやっとたどり着きました(T-T*)


2009/04/29(Wed) 01:30:47 [ No.115 ]
◇ Re: やっとたどり着いた_| ̄|○ 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
お久しぶりです^^/
KIDにも書き込するようどついてくださいw

2009/04/29(Wed) 20:41:32 [ No.116 ]
◇ Re: やっとたどり着いた_| ̄|○ 投稿者:ささひで  引用する 
お久しぶりです。
検索キーワード・・・・結局何でヒットしたんでしょう?

って言うか、しばらく更新してないから、googleの検索引っかからんよorz

KIDにもよろしくぅ

2009/05/04(Mon) 02:10:41 [ No.117 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -