008827

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
東京Dragon−net仮設掲示板

1なんとなく検索で出てきたゾィ (9) / 2忘年会 (8) / 3お久でつ (1) / 4TDNのメール (2) / 5よこはまオフ (8) / 6なつかしのアレ発掘 (1) / 7ひっそりと  / 8忘年会 (3) / 9納涼会は (3) / 10ちと実験 (1) / 11久しぶりに花見オフなど (6) / 122011忘年会 11/26に決定 (5) / 132011忘年会 (4) / 14無題 (1) / 15無題 (2) / 16やってきました (1) / 17黄金週間 (1) / 18Amazon先生・・・・  / 19ぢごくからのししゃ (1) / 20無事な事は無事なんだが・・・ (3) /



◆ 掲示板のバージョン上げてみた 投稿者:ささひで  引用する 
携帯対応になったらしいんぢゃが・・・・
闇ちゃんどうよ?(笑)

2009/04/25(Sat) 03:15:37 [ No.109 ]
◇ Re: 掲示板のバージョン上げてみた 投稿者:やみっち  引用する 
前野で問題なかったけどね

2009/04/25(Sat) 13:04:26 [ No.110 ]
◇ Re: 掲示板のバージョン上げてみた 投稿者:ささひで  引用する 
そっか。
ま、SPAM対策もあってあげたんだけどね。

2009/04/25(Sat) 22:30:18 [ No.111 ]
◇ Re: 掲示板のバージョン上げてみた 投稿者:ささひで  引用する 
自分でも携帯でつないでみた

2009/04/27(Mon) 18:05:14 [ No.114 ]

◆ TDNのメールサーバ移行について 投稿者:ささひで  引用する 
延び延びになっていたTDNのメールサーバ移行の件ですが、9月中に実施します。
詳細決まりましたら再度アナウンスするんで、よろしくです。

2007/09/01(Sat) 15:39 [ No.8 ]
◇ Re: TDNのメールサーバ移行について 投稿者:ささひで  引用する 
 はてさて、TDNのメールサーバ移行についてですが、9月22日〜24日頃を予定しています。
 鯖のアカウント、パスワードが変更になるので、注意してください。
 新しいアカウント、パスワードは別途連絡します。

2007/09/12(Wed) 11:12 [ No.13 ]
◇ Re: TDNのメールサーバ移行について 投稿者:ささひで  引用する 
鯖移行ですが・・・・
今週ダメぽ orz

来週のOFF明けにでも移行するっス

2007/09/22(Sat) 18:57 [ No.19 ]
◇ Re: TDNのメールサーバ移行について 投稿者:ささひで  引用する 
すっかり忘れてた・・・・(苦笑)
結局、サーバ移行やってねーよorz

2009/04/26(Sun) 22:58:15 [ No.113 ]

◆ うぅ、やっとつながったにょ 投稿者:ささひで  引用する 
今日、vpnの設定で悪戦苦闘していた訳で・・・
XR-510/CとFITEL-F100の間でIPSecしようとしていた訳だ。
でも、全然つながらずに数時間が過ぎ・・・・
設定見直しても特に問題は見当たらず・・・・
あぁ、異メーカ間はダメなのかのぉ・・・とあきらめたんだが。
XRの入力フィルタ、UDP500番通ってなかったよorz

オレノ3ジカンカエシテクレ

2009/04/09(Thu) 22:17 [ No.92 ]

◆ 無題 投稿者:ささひで  引用する 
・・・・で、前日な訳だが・・・・
どうすべか?

2009/03/27(Fri) 22:35 [ No.76 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
ですねー。
直前なのですが、明日は暇なので昼頃この掲示板見て、開催されるようなら、池袋駅レイの場所(駅東口どこかの銀行前だっけ?)で18:00集まりますか・・・。
やみっちさんの書き込みが無いのが少々不安要素。
今のところ参加者2名?
ちなみに土曜日の天気は寒そうですねw

2009/03/28(Sat) 01:27 [ No.77 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
失礼しました。上で明日と書きましたが、日をまたいでいるので既に今日の話ですね。

2009/03/28(Sat) 01:29 [ No.78 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
そいでは、今日はこれでおやすみなさいです。
参加予定者:ささひでさん他2名?
他のドラゴンメンバーは見てないですかーーー?

2009/03/28(Sat) 01:42 [ No.79 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ささひで  引用する 
うい
とりあえず、18:00レイの場所跡地集合って事で。
闇ちゃんも参加大丈夫っぽいです。

2009/03/28(Sat) 11:01 [ No.80 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ささひで  引用する 
いまさらだけど、OFFお疲れさま(笑)

2009/04/09(Thu) 22:11 [ No.91 ]

◆ 東京都心サクラ開花だそうな 投稿者:ぶれ〜ど  引用する 
花見ネタで、普通の宴会も良いかも?
やみっちさん、何かいい案ありますか・・・。

2009/03/21(Sat) 18:52 [ No.74 ]
◇ Re: 東京都心サクラ開花だそうな 投稿者:ささひで  引用する 
まぁ花見にこだわることもないし・・・・ト、カキコンデミル

池袋で普通の飲み会でも良いかもね〜

2009/03/26(Thu) 22:19 [ No.75 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -