008853

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
東京Dragon−net仮設掲示板

1なんとなく検索で出てきたゾィ (9) / 2忘年会 (8) / 3お久でつ (1) / 4TDNのメール (2) / 5よこはまオフ (8) / 6なつかしのアレ発掘 (1) / 7ひっそりと  / 8忘年会 (3) / 9納涼会は (3) / 10ちと実験 (1) / 11久しぶりに花見オフなど (6) / 122011忘年会 11/26に決定 (5) / 132011忘年会 (4) / 14無題 (1) / 15無題 (2) / 16やってきました (1) / 17黄金週間 (1) / 18Amazon先生・・・・  / 19ぢごくからのししゃ (1) / 20無事な事は無事なんだが・・・ (3) /



◆ なんと 投稿者:まみお  引用する 
久々に顔を出してみたら。。。
というわけで
そろそろ忘年会ですね。

2007/11/09(Fri) 11:43 [ No.27 ]
◇ Re: なんと 投稿者:ささひで  引用する 
うい。 まかせたぞい >幹事w

時期的には、鍋かのぉ・・・・

2007/11/18(Sun) 01:49 [ No.29 ]
◇ Re: なんと 投稿者:まみお  引用する 
あ、あたしですか。。。

また、てっちりでっか?

2007/12/06(Thu) 23:28 [ No.30 ]
◇ Re: なんと 投稿者:ぶれ〜ど ホームページ  引用する 
ほほほほほ!?
で、忘年会の日程を提示ください。週末希望。
待ち合わせ場所は池袋の定位置ですね?w
幹事決めなくて今年も飛び込みでいいんでないかい?^^/

2007/12/11(Tue) 00:01 [ No.31 ]
◇ Re: なんと 投稿者:ぶれ〜ど ホームページ  引用する 
すいません。年末不在のなので、週末限定すると2週間しかありません。12月19日をのぞく平日も可です。忘年会しましょう(泣)
最近FEZにハマってます。他に居ませんか?w

2007/12/11(Tue) 00:09 [ No.32 ]
◇ Re: なんと 投稿者:ささひで  引用する 
んー、平日は東京に居ないしなぁ
23日は空いてる。
15,16はダメぽ
後は年末かな?

2007/12/12(Wed) 06:28 [ No.33 ]
◇ Re: なんと 投稿者:ぶれ〜ど ホームページ  引用する 
じゃあ、23日か年末の2択ですかねー???
年末といえばコミケ、7年ほど行ってませんねー><

2007/12/12(Wed) 20:25 [ No.34 ]
◇ Re: なんと 投稿者:まみお  引用する 
23にちだめぽ

29にちならOK鴨

2007/12/15(Sat) 00:05 [ No.35 ]
◇ Re: なんと 投稿者:まみお  引用する 
29日でこのまま進んじゃっていいのかなぁ

2007/12/23(Sun) 08:43 [ No.36 ]
◇ Re: なんと 投稿者:まみお  引用する 
ま、まずい。。。

29日もだめになってしまいました。
どうしよう。。。31日か?
店やってるのか?

2007/12/25(Tue) 09:29 [ No.37 ]
◇ Re: なんと 投稿者:ささひで  引用する 
あう。 新年会に変更でも良いんでない?^^;;;;
つーか、おいらまだ出張先に居たりするんだなぁこれがorz

2007/12/28(Fri) 21:50 [ No.38 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -